タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ラーメン屋180【ダルマ食堂】

2023年10月05日 | グルメ
どうも



おばんでやす



もはやドミナントチェーン店から



良い話は聞いた事がない



程、宜しく無い情報が



元従業員から語られている



俺です



・・・・・




10/5 ラーメン定食



珍しくチェーン店に



TVが設置している店舗で



USENよりも



断然BGMとして有能やのに



そう、従業員がTVに集中して



仕事になってないとクレームがきた為



各チェーン店はTVを撤廃し



変わりにUSENを入れる様になったのは



飲食あるある



そう考えると



そうなってないこの店舗はある意味



優秀な店舗と言える所以でもある🤔



あっ・・・あくまで個人的な独断と偏見ねw



くるまやラーメンは知ってたけど



だるまやラーメンは全く知らなかった



情弱のワタクシ・・・(´;ω;`)ウゥゥ



ここでは割と有名だったみたい🤔



そうやったんやぁ~って



数十年は居らん土地の状況なんぞ



関西に来るかって話やでほんまwwwww



知らんがなwwwww



ドミナントチェーン店は



あくまでドミナントなんやから



全国チェーン店とは



雲泥の差があるんやから



そりゃ~情弱なんもしゃ~ないでほんまwwwww



ほんまにTVが置いとったんは



驚きやね🤔



個人店はよう置いとんのは



当たり前やけど



チェーン店では今時珍しいね🤔



それほどインパクトがあったね😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編356【ゴッツオ】 | トップ | 番外編357【8153】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事