タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編256【9828】

2022年04月17日 | グルメ
どうも



おばんでやす



まぢでワンパターンになっとる😓



そんな他に行くとこなのか?????



そう思う貴殿は・・・



地方に行ってください(`・ω・´)b



行けば分かる(`・ω・´)b



って・・・アントキノ猪木やないで😊



俺です



・・・・・




4/14 あさりの味噌汁にマグロ




マグロに赤海老




マグロのお代わり達😊




唯一食えるベイクドチーズケーキ



あっ・・・チーズケーキの唯一ね😅



いやぁ~まぢで行くとこ



限られんのよ😅



ほんまに無くてさぁ~😅



焼肉食わない・・・



いや、歳で食えないから



焼肉キングや牛角はもう行かんのよ



選択肢から外れるから



ほんまに選択肢が無いんよ😓



悲しい程の加齢に勝てない



アラフォーのおっさんやで(`・ω・´)b



・・・



以前の内容は下記へ⇩れっつらごー



前回はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編255【麺の風 祥気】 | トップ | FH 🏩50【楽園天国】ROOM102 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事