タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ドラクエで言うならモシャス16

2021年05月06日 | 日記
どうも



おばんでやす



何か仕事しとると



その職場の雰囲気は



ある程度



社会経験を積めば分かるが・・・



何で田舎の



職場って何処も



『おらが村』を



前面に出してんやろ?????



恥ってもん知らんのか?????



恥垢って言葉知らんのか?????



同じ県民



同じ人間



同じ有機生命体として



思いたくないわ・・・



そりゃ~某エロ神様も



『地方でおきるひでぇ差別』



って言うわなそりゃ~



俺です



・・・・・




4/30 前回唯一



羽化しそうな



サナギが




立派にメタモルフォーゼをしました(`・ω・´)b



いやぁ~約半年・・・




去年の11月位から



サナギになって



完全に星の王子・王女様に



なってたと思ってた



ワタクシは



三途の川渡らせてもらうよほんまにwwwww



昆虫の素晴らしさ



生命力・・・



舐めてたね🤔



このクッソ雪が降って



外気温がマイナスになっとんのに



こうやってモシャス出来るって・・・



驚き桃の木山椒の木やでほんまwwwww



まぁ~何はともあれ



蝶に進化した事は



おめでたいから



🥂カンパーイ🍻

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブホ🏩11【トマト】 | トップ | R&W10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事