タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ラーメン屋136 【鶏そば 縁道】

2021年07月23日 | グルメ
どうも



おばんでやす



さぁ~昨日は



体重が微減したが



脂肪が微増の



俺です



・・・・・




7/23 鶏そばちゃしゅー



エスプーマした卵白をスープに浮かべ



黄身をスープに混ぜて



黄身の風味が漂う



鶏ガラのスープ・・・🤔



中々、発想がゴイゴイスー(`・ω・´)b



他店では見られない



そばを頂きやした(`・ω・´)b



まぁ~強いて言うなら



塩味が濃いから



ガラを煮込むなら



塩味の調整も考えんと



折角の味が台無しになる🤔



そんでもここで美味いそばが食えたのは



ラッキーやな😊



某中華そばやのにラーメンと言っとる



チェーン店や



しなそばやなのにラーメンと言っとる



ラーメン屋とか



まぢで恥さらしもええとこやからな



┐(´∀`)┌ヤレヤレ



もう、雑誌でも何でもそうやけど



ラーメン屋で腕組しとる写真見る度に



『自信の無いラーメン屋だなぁ~』



『知識ねぇ~素人やなぁ~』



etc・・・



ほんまに恥ずかしいわ(*ノωノ)



ちゃしゅーやのにちゃーしゅーってwwwww



アホかよっ!!!!!って裸の王様が多いのも



また事実なのがウケるわぁ~wwwww



まぢで本物を知らん業界人には



辟易するから



それにメディアに踊らされとる



エンドユーザーにも呆れるわ(´Д`)ハァ…



ほんまに金持ちしか



本物は分からんのは



事実やな🤔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も休業🈲️ | トップ | 本日も休業🈲️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事