タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

6月になりました

2023年06月01日 | 新しい挑戦
どうも



おばんでやす



あれから



数日が経ったんやけど



未だに自宅でヒッキーになっとるんやけどwwwww



笑えないけど笑ってないと



やっとれんってのが



本音やね😱



俺です



・・・・・



さて、数日後には



3者面談があるんやけど



流石にこれ以上は



待ってられんから



他の仕事も並行で探しつつ



やっていくしかないやろうな😏



もう、休んでんのは



えぇねんけど



金が無い生活は・・・いや



節約する生活も



段々、面倒になってきたからな😏



通常に戻れんのが



ちと、面倒臭くなってみたとこやで



ほんま😏



まさか・・・



気晴らしに



パチ屋で



時間潰しと



金稼ぎ?????



する事になるとは思わんかったわ・・・😱



つか、6号機?????



よう分からんから



ピエロ🤡やるしかねぇ~わなwwwww



まぢで終わった人みたいな生活やでほんま😱
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月も終わります | トップ | ラーメン屋170【いわむろや】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい挑戦」カテゴリの最新記事