タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編197 【2695】

2021年05月28日 | 日記
どうも



おばんでやす



大阪の難波に



一際大きい



2695の店・・・🤔



家賃、めっちゃ高いんやろうな🤔



俺です



・・・・・




5/26 出来たばかりの店舗やった(;^_^A



内装は木目調で



和風・・・🤔



テイスト感やな🤔



調味料とかも



テーブルの真ん中付近に



くぼみがあって



そこに仕舞う様に出来とる



から、パッと見は



かなり雰囲気は好む人が多いと思う



各席にのれんもついとるから



ちょっとした個室的な雰囲気は



感じられるが



なんやろ🤔



何か違和感を感じるのは



ワタクシの気のせい?????



内装は他の既存店と比べると



2695としては



珍しい内装なのは確か🤔



個人的には



2695の店として



コンセプトは間違ってないか?????



それなら職人が握っとる



回転寿司の方がまだ



似合う内装である事は確か🤔



違和感でしかない



そう思うのは



ワタクシの気のせいだろうか?????🤔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編196 【嵜本珈琲】 | トップ | 本日休業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事