タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ドラクエで言うならモシャス 13

2020年12月29日 | 日記
どうも



おばんでやす



今年も残り3日となったね😊



早い!!!!!



ワタクシの場合は



6月からジモティーに



戻って来とるから



半袖から長袖になっとるんよな😊



まぢでアカンな🤔



そんなセリフを



何度言っとる・・・



俺です。



・・・・・




11/12 そうそう・・・



ちょっと前に



幼虫4が脱走して



元々故幼虫1が居た場所に



移動されてた😊





おお・・・今日は



幼虫4の頭がよう観えるなぁ~って



思ってたら





横から観たら



はい、メタモルフォーゼが始まってた😊





んで幼虫2の近くに幼虫3が


遊びにきとった😊



最初写真撮った時に全然気づかなかったわ😊





何かこうも


アングルによって



蛹の写り方が



オモロイ感じになっとは😊





このアングルやと



幼虫3がデカくなってるのが



分かり易いかな🤔



やっぱ夜に活動しとんのか



葉っぱもかなり



食われてきとるし



場所も色々と移っとるから



観えてない所で活発に



動いとるのは



写真撮って無いけど



目視で観てる時は



成長が分かるんよな🤔




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエで言うならモシャス12 | トップ | ドラクエで言うならモシャス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事