タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

体格差

2010年08月30日 | 日記
どうもぉ~



おはようございます



バイオ5をクリアし



2週目をジェバで



クリアし



慣れたと思ったが・・・



ダメだ・・・



相変わらずこえぇ~(笑)



びびる



俺です。



・・・・・



携帯のカメラで



ちよとチキを撮ってて



ふと気がついた。



あんだけ



体格・体重差があったのに



当然の事ながら



ちよも成長をするワケであって



並んで撮った写真が・・・



あんま変わんねぇ~じゃねぇ~か!!




近くで撮影。奥行きの関係で分かり難いと思うが
手前が4どぇん、奥が7どぇん



いやぁ~、成長したなぁ~(肥えたとも言う)



アングルを変えて




あぁ・・・この足はワタクシです。
こう見ると体格差は1:1.5位でしょうか!?



でも、喧嘩をすると



チキが強い・・・と言うか



ちよは戦う前から既に



負け体勢なんだが・・・



これでも



♀と♂なんで



人間で言うとこの



おやぢとギャルなんだが



えらい仲良しで



何処に行くにも



ちよ「おいっ!じじぃ、何処に行くんだ!」



チキ「・・・(うっさい小娘じゃ)」



と、言う会話!?が



繰り広げられてる様な



モ~ソ~を思い描いてしまう(笑)



いやはや・・・



まっ



いい感じで



育ってるのは間違いないから



ヨシとしよう。



若干・・・いや、結構



気になる点があるが



こればっかりは



人間でもどうにも



出来ない事があるが・・・



致し方ない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~... | トップ | 人間です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事