タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編382【佐渡弁慶】

2024年03月28日 | グルメ

どうも

 

 

おばんでやす

 

 

出先で行っていたいと

 

 

相方が言ってた店に寄った

 

 

俺です

 

 

・・・・・

 

 

3/28 入り口にイーゼルとテイクアウト専用の端末が置いとる🤔

 

 

海外なら間違いなく

 

 

このiPadはパクられとるやろうな😅

 

 

茶碗蒸し

 

 

日替わり味噌汁濃厚宍道湖しじみ汁

 

 

スマン・・・中身を撮っとらんから

 

 

分からんわな😅

 

 


本マグロ赤身

 



赤えび



真鯛

 


平目の生えんがわ

 

 

ほいで、相方が注文したBセットやねんけど

 

 

商品ではなく、皿を写した訳は

 

 

こうせぇへんと従業員が

 

 

判断つかんのかぁ~って・・・

 

 

思わず裏側を想像してしまったんで

 

 

撮っただけwwwww

 

 

・・・

 

 

ここは佐渡が本店で

 

 

新潟区内に出店しているんやけど

 

 

地道に運営しとるんやろうな🤔

 

 

店舗数も

 

 

そこまで多くないけど

 

 

銀座や京都祇園に

 

 

出店しとるのは・・・

 

 

まさにブランドを高めたいから

 

 

高め易くすんのに

 

 

この2拠点を抑えたんやろうか?????

 

 

と、勝手に推測しとるワタクシ・・・🤔

 

 

まぁ~ここは

 

 

良いネタにちょっとハイパッケージの回転寿司なんで

 

 

寿司を食いたいと思ったら

 

 

行って良いと思える店やね🤔

 

 

店内は新し目で

 

 

過ごし易く

 

 

注文システムも

 

 

個人チェーン店と同じやから

 

 

楽チンなんよね🤔

 

 

店内は狭いんやけど

 

 

席自体は広めで

 

 

狭さを感じ難いから

 

 

落ち着いて食事したい時は

 

 

えぇなぁ~って思えたな🤔

 

 

そゆ事で

 

 

察して下され😊

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編381【8153】 | トップ | ラーメン屋194【荒川らーめん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事