タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編262【贅】

2022年05月04日 | グルメ
どうも



おばんでやす



相方に



『何をしたのか決めて』



と言われたので



ある程度?????



好き勝手やってみた



まぁ~あくまで



自己チューレベルなので



そない大した事はせんけどな🤔



俺です



・・・・・




5/2 サーロインステーキ300g




誕生日特典?????のサラダ



まぁ~最後は肉が食いたかったので



ここに寄ったんやけど



OGBを使ってるから



やはり若干、味はアンガスよりも



軽い感じの味わいなんよな🤔



個人的な意見としてやけど



不味い訳ではなく



何と言うか



アンガスは味がハッキリしとる



まぁ~言い換えれば濃厚やな



せやけど、OGBってこない淡白な味わいやったっけ?????



って思った訳よ🤔



そう考えると



いきなりステーキに味慣れしたから



物足りなさを感じ取るんやろうか?????🤔



経営は良く無かったけど



扱っとる肉は良かったからな🤔



・・・



以前の内容は下記へ⇩れっつらごー



前回はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FH🏩54【ホテルファースト】R... | トップ | 更新遅れまくっとる😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事