タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編260【さる~ん】

2022年04月28日 | グルメ
どうも



おばんでやす



何か、無性に肉を食いたくなる・・・



にしても



いきなりステーキが潰れて



無くなって・・・撤退したから



まぢで良いステーキ屋が無いんよな😅



まぁ~それが地方・・・



超絶絶倒超ド級の超田舎



それはもうしゃ~無いんよな😓



俺です



・・・・・





4/25 何かここのメニューって



ちょっとオモロイんよな🤔





色々と部位の紹介やったり



セットの内容だったり





こういったちょっとした



サービスもやってたりと・・・



何やろ?????



従業員のモチベ?????ヤル気?????



職場環境?????



のせいなのか



あんまり効果が発揮してなんよな🤔




さる~んステーキ180g



いきなりステーキが撤退したんは



経営的には評価出来るし



地方で成果が出なければ



撤退するんはしゃ~ない事が



会社なんやけど



それにしても



ここはまぢで魅力度低い



都道府県やわ😏



ちと、悲しいもんしか無いけど



それを良しとしていたんは



知事や議会の連中やからな😱



・・・



以前の内容は下記へ⇩れっつらごー



前回はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FH🏩52【ホテルsanjo】Room207 | トップ | FH🏩53【楽園天国】ROOM104 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事