タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

何や急に寒くなった・・・😨

2024年05月08日 | 日記

どうも

 

 

おばんでやす

 

 

何や・・・今日は

 

 

急に気温が下がって

 

 

相方が異様な位、寒い寒い🥶と

 

 

行って、FFを点けだした

 

 

俺です

 

 

・・・・・

 

 

いやぁ~

 

 

ちょっと職場で

 

 

またしても

 

 

老害が要らん事を

 

 

しくさって

 

 

撃退すべく

 

 

役職者に根回しをしとんやけど

 

 

中々、年功序列が未だに残っとる

 

 

様な古臭い会社みたいで

 

 

ほんまに昭和の悪いとこを

 

 

濃縮した劣悪な職場環境で

 

 

新人を悉く潰しとる

 

 

老害が2名、内1名がまぢで

 

 

人を辞めさせるマシーンになっとって

 

 

職場環境が超絶絶倒超ド級の超悪くなってんやけど

 

 

本人に上が色々と注意・指導・是正をしとるみたいやけど

 

 

全く本人懲りてないので

 

 

まぁ~同じ事を繰り返しとるわな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

呆れてモノが言えんと言うのは

 

 

こういう事やと・・・😱

 

 

もはや人では無いから

 

 

ほんまに駆逐して欲しいもんやで😏

 

 

人手不足の原因になっとんのに

 

 

自覚無し、無自覚って

 

 

まぢで罪やで┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

はぁ~こっちの負担がドンドン増えてきとんのに

 

 

ざけんじゃねぇ~ぞ、ク〇ソBBAがぁ~!!!!!(# ゚Д゚)ゴルァ

 

 

そゆ事で

 

 

察して下され😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタック・・・こないなもん... | トップ | 能登半島応援寄付Tシャツ by... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事