タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ふぃ~待つのもしんどい

2011年03月21日 | 日記
どうも



おばんでやす



この時期に



水面下で



ドタバタ劇を繰り広げていたので



更新できませんでした



申し訳ナカト



俺です。



・・・・・



あれから



震災の被害も拡大し続け



CMなど



企業の自粛も増え



ACが軒並み



頭にこびり付く位



流れ



それが



カンに触るのか



クレームや迷惑電話などが



殺到し



とばっちりを食らっている



ACはただ役目を果たしてるだけ



被災地の方々にすれば



気持ちや心情は解るが



確実に



間違いや勘違い、お門違いの



違い、キチガイの



暴言中傷などは



違うでしょ!



「民間」って書いてるのに



「税金の無駄」とか仰っていらっしゃる方や



「殺しに行くぞ!」とか



既に目的が違いますけど・・・



確かに同じCMを何度も繰り返し



流されたら腹も立ちますが



現在はそう言う状況でないのと



最近は何かと



アレ駄目コレ駄目宣言してるから



企業も流すの止めるっての!



折角



世界が日本が震災が起きても



皆協力し合っている国と



称えてるし



被災地の方も



辛抱、忍耐、我慢



していらっしゃる方々も



大勢いらっしゃるワケで



もう少し



その余力を



他に使う事が



非常に建設的と



ワタクシは思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日が経つにつれ・・・ | トップ | 余談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事