タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

そこはダメよもんさん61

2020年09月09日 | そこはダメよもんさん
どうも



おばんでやす



ナッシュ・ブリッジス



いつ観ても



オモロイな!!!!!



マイアミバイスも



観たいんやけど・・・



コメディさは



ナッシュ・ブリッジスやな🤔



特に第3シーズンが



OPが好きなんよね



そして唯一兄貴が登場してたんよな・・・



俺です



・・・・・




さて今回はオモロイもんが



撮れたので



コマ送りで見ると



何のこっちゃか



分かるよ😀























はい、もんさんが



水を飲んでたシーンでしたwww



連射で撮ったら



結構



舌が出てないコマが



多かったのが



カメラの性能か



それとももんさんの舌が早いのか?????



9歳にしては



まだまだ



元気に飯も食うし



水もこの夏は暑いから



ガブガブ飲んでおしっこも



クソ程しとるから



良かったよ(;^_^A



運動もガンガンしとるから



ほんまに



驚きやな・・・



いつまでも元気では



居ないのは



猫やから仕方ないが



まだまだ



元気で居て欲しいな🤔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出産内祝いもろうた👶 | トップ | ラーメン165 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そこはダメよもんさん」カテゴリの最新記事