くもにのって!

「歌声が あの小道にひびけば
あの森かげ あの谷間 山にこの歌
山の子は 山の子は 歌が好きだよ」
元「呉岳悠会」

2014.2.23 3ケ月ぶりの登山 雪の野呂山

2014年02月25日 | 日記

  

雪遊びがしたくて リュックにスノーボートを入れてと思いきゃ

リュックの幅がほんの少し狭い 

仕方ないので (以前レジャーシートで滑ったことがあるのを思い出した

レジャーシートをリュックに詰めて 出発!

 登山道は雪は9合目あたりからで 楽勝

頂上は20CM?少し凍りかけ。。。

雪を踏みしめる音が またたまらないですね。

動物の足跡  親子でしょうか?

玉すだれの滝もこのとおり   例年に無い寒さか?

滝が凍りその上に 雪が積もっています。

暫く胃腸を壊していたから今日は思い切りランチはトンカツ定食

一人でも とっても楽しいひと時でした。(一人がやみつきになるかも)

登山中に口ずさんだ歌   「うぐいす」 「春よ来い」 「うれしいひな祭り」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿