くもにのって!

「歌声が あの小道にひびけば
あの森かげ あの谷間 山にこの歌
山の子は 山の子は 歌が好きだよ」
元「呉岳悠会」

野呂山3

2009年09月05日 | 日記
   19。。頃の看板かな~川尻の民家の看板

8月24日 自治会の夏祭りですが。。。
やっぱり山がいいかな。
12時30分川尻駅 暑いさなか~
久しぶりに履いた靴が底が外れたかた ガムテープで修理しながら~
慣れない靴のかた それぞれに頑張られキャンプ場へ到着
ロッジの風呂へレッG0! 途中の荷台に10人全員乗せてもらう

バーベキューはすえぜん
 猪肉の厚切りで乾杯
まだ8月というのに火の側が良いくらい涼しい
キャンプ場も想像していたより賑やかです
夜明け前 星降る展望台で毛布にくるまって
出来立てのパンとコーヒーの朝食後 バス組と徒歩組に分かれて下山
お寺見学もしてゆったり駅へ 
締めはやっぱり 川尻屋の アイスです
今日もありがと
            9月5日記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿