くもにのって!

「歌声が あの小道にひびけば
あの森かげ あの谷間 山にこの歌
山の子は 山の子は 歌が好きだよ」
元「呉岳悠会」

またまた近場の山へ(839M)11月24日

2013年11月30日 | 日記

 

     

日曜日が 久しぶりの  山へ行こう^

JR 呉線に揺られ 川尻→  安登駅で(8時10分)下車 記憶を辿りながら、

案内板を確認しながら  庭に居た人に丁寧に教えて頂く。

最後を左に曲がりー池でもう1回 左に曲がる。

二本松公園から    ゆっくり  ゆっくり おしゃべりしながら登ります

弘法寺で(10時45分)  

絵心のある方曰く これも絵になると? 紫陽花 

 実りの秋です やぶこうじ

 5個も果実が付いています

野呂山高原ロッジも 賑わっていました。  知り合いの方もちらほら

おやつに頂いた あんぱんなどなど  山の楽しみの一つです

帰路は 2時間弱で川尻駅 大きな窓の マリンビューの快速です

色々なコースを楽しめる野呂山さんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿