くもにのって!

「歌声が あの小道にひびけば
あの森かげ あの谷間 山にこの歌
山の子は 山の子は 歌が好きだよ」
元「呉岳悠会」

石鎚山が見えるかなぁ~

2015年03月23日 | 日記

    

3月初旬に 蒲刈の出身の方からの情報を聞く機会がありました。

河津桜がみごとですと めじろが沢山来ますよ。

昼食もいいレストランがありますよ。

と     GO!

   河津桜  散りはじめ めじろが沢山ダンスしていました。

  寒緋桜?     染井吉野咲き始め    土筆のおまけあり

    昼食 1000円位 (定休日 確か火曜日)  あんぱんまんの遊具

景色を見ながら ゆったり遊歩道を歩いてお散歩    

      (島の施設で1000円以上の買物をして手続きをすると)

                 ↓ ↓ ↓  

  おまけのおまけ 帰り橋の通行料が無料になりました。

石鎚山は残念ながら確認できず。。。 又くるよぉ=

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿