くもにのって!

「歌声が あの小道にひびけば
あの森かげ あの谷間 山にこの歌
山の子は 山の子は 歌が好きだよ」
元「呉岳悠会」

はじめての鎌倉寺山

2009年05月24日 | 日記

知人が鎌倉寺山へ登りました。花の写真を添符したメールが届きました。
鎌倉寺山を調べてみると岩登りがあり、うーん
まぁ駄目なら帰ると出かけました。まだどなたも登っている様子は無し
車をPして登山口へ行くと嬉しい事に3人の女性に出会う話をすると初めてではないらしく、心強くなる が今日は無難な普通コースを行く事にして~馬の背までいくと丁度男性の3人組みが馬の背の岩場を這う?登る?今度の参考になるね。
しゃくなげが綺麗でした 出会った皆さん有難う!
南方から槍ガ峰~権兵衛山~鎌倉寺山~牛岩へ 9;27~14;27 休憩入れて5時間 走行距離 約100KM 走行時間 約片道1,5H

最新の画像もっと見る

コメントを投稿