くもにのって!

「歌声が あの小道にひびけば
あの森かげ あの谷間 山にこの歌
山の子は 山の子は 歌が好きだよ」
元「呉岳悠会」

きのこには雨が必要~

2014年07月16日 | 日記

  

七夕は雨でした。     おり姫も ひこ星も見えませんでした。

七夕の頃に 生えるキノコ? 生まれるキノコ? に会いに行きました。

極楽寺山(693M) の うすきぬがさだけ です。  

今日は五日市から 初めてのコースを 慎重に進みました。

(重倉コースです)        途中に サンコタケ も!!!

頂上で雨に会いましたが   お接待で雨は帳消し気分

 

スタンプ 四個め 100回まで 今からこれから。。。 このきのこ 双子です。

内の孫も 男子の双子です。 威勢があります。


最新の画像もっと見る