スーパーカブ110プロ(JA42)で多気町のVISONへ。
目的は、自動運転バスのMicaに乗車すること。
ナビヤ社のアルマには、2度ほど乗車しましたが、今回のMicaは初乗車。
施設内のほとんど専用レーンのため、オペレーターは、ハンドル操作の必要はなく、ストップ&ゴーの操作、ドアの開閉、スピード調整がメイン。
後オペレーターの隣に座らせて貰ったので操作は習得しました。
アルバイトで出来そうです。
スーパーカブ110プロ(JA42)で多気町のVISONへ。
目的は、自動運転バスのMicaに乗車すること。
ナビヤ社のアルマには、2度ほど乗車しましたが、今回のMicaは初乗車。
施設内のほとんど専用レーンのため、オペレーターは、ハンドル操作の必要はなく、ストップ&ゴーの操作、ドアの開閉、スピード調整がメイン。
後オペレーターの隣に座らせて貰ったので操作は習得しました。
アルバイトで出来そうです。
先日のタペット調整の際にオイルの乳化が気になったいた所、朝の通勤時に、走行間もない時に信号待ちでエンスト。
再始動を試みるも、セルは回るが、暫くエンジンがかかりませんでした。
帰宅時も同様に、信号待ちでエンスト。その際は直ぐに再始動が出来たのですが、調子がイマイチ。
ネットで検索すると、O2センサーの汚れも原因の1つとして考えられるとか・・・
3連休もあり暇だったので、O2センサーの清掃をしました。
17mmのレンチでO2フィルターを取るのですが、カプラーを外さないと取れません。( ̄▽ ̄;)
清掃後です。
カウルを取ったついでにエアーフィルターを交換。
・NTB HA-1054
さらにプラグも清掃
暫くこれで走ってみて様子を見てみます。