リックアンドモーティ シーズン7

2023年10月18日 | 映画とかの感想
ネットフリックスを一旦やめようかと思ったけどこれが始まったのでしばらく続けることに。しかし今回はまた掴みどころのないエピソードだった。こういうアニメで「有名人ゲスト」が出てくるのが好きじゃないのかもしれない。トレーラーパークボーイズもそういうゲスト回は興味が持てなくて飛ばしてしまったからなぁ。あのプレデターが見た目もキャラクターもそのまんま出てきたのには笑ったけど。久々にシーズン1を見返すとやっぱりリックが一方的に他人を困らせるのが面白かった。今のリックはだいぶ弱くなってるな。新オープニングでダブルベスが踊ってるカットがそのうち本編に出てくるんだろうか。そこが一番興味をそそった。


コメントを投稿