『ザ・フラッシュ』

2023年10月22日 | 映画とかの感想
劇場で見て依頼久々に見返す。今更気がついたけどこれ144分もあったのね。もしもアニメだったら同じ話で100分ぐらいで見せ切った気がする。本作は盛り沢山な内容だし展開が遅いとも思わないけどシナリオが面白い分アクションシーンを半分に減らしても全然問題ないと思う。スーパーガールも相変わらず最高だけど、彼女が初めてスーパーパワーを発揮するシーンには若干不満が。彼女がロシアの軍人を殴り飛ばすカット、女優自身が人を殴ったことなんて全く無さそうに見える。バットマンが能力的には一番弱いにも関わらず一番頼もしく演出されてるのも良いし、この映画がDC映画の基本になっててほしかった。

コメントを投稿