てれびっこ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

このままだと暴れかねんぞ

2018-06-06 09:48:02 | 日記
長嶋万記。
あんなに褒め続けてきたのに
地元優勝戦の1号艇でなんであのざまなの?

今節の舟券、買えば飛び、
買わねば外すというどう転んでも
当たらん地獄で、しばらくボートは
お別れという事態だ。
「買わなければ当たる法則」すら
通用しない特異点に到達してた。

何してくれとんねん中村桃。
期待しすぎた西橋。


おかしいではないか。
国家の一大事であるはずなのに、
何が紀州のドン・ファンだ、
日大悪質タックルだ。

テレビは何を伝えたくて何を伝えたく
ないのか、よーーーーくわかる。
麻生の首ぐらいならワイドショーでも
とれるやろ。あいつの言うたこと
流し続けたら世間があきれ果てる。


私の9時46分までの時間は
チャンネルをさまよい、
どこを見ても、いらんわ、
知らんわ、他にあるやろーーの
連発だ。

そういう奴のために、朝早くからの
競艇というものがある。
朝の9時前から始まるのだ。
ナイター競艇もあるから、
半日ずっと競艇生活が可能ではある。
ただ、ゼニがない。
あったはずやのに。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿