てれびっこ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

滅びるがいい、殉愛と共に

2014-12-12 18:26:33 | 日記
死にかけのブログでも、何かあったら掘られるかもしれんねんね。
このところ、テレビよりも奥さまたちの板に夢中です。

もちろん〝殉愛”。

私も一応金スマの特番、見ておりました。
こんな人がいてるんか・・・わりとすんなりひっかかった口で。
だって育ちがええんやもん、疑うなんてそんなこと(泣

それがまあ、出るわ出るわでここのところ
テレビそっちのけになっちゃいました。
テレビでやれへんからなあ・・・・

やれへん事情は色々あるんでしょう、
強い力がかかってるような感じで。
週刊誌はぼちぼち取り上げ始めたけど、
テレビはテレビの事情があるんでしょうかね。

新潮の記事でぞっとしたのが、
金庫に入ってたたかじんの女性遍歴がかかれたノート・・・日記やったかな?

たかじんと関係があった女性、一瞬で凍ったことでしょう。
名前だけでも知られたら困るでしょうし、
他にも何書かれてるかわからへん・・・・しゃべったこと逐一書かれてるかも。

もちろんそんなものは本当は存在しないかもしれんけど、
私が見たくもないこんなものがあったと公表するだけで
けっこうな防波堤になるやろなあ。
ネットに流せばあんた終わりやで。

とはいえ百田はほぼ詰んでることでしょう。
一度お見かけした時はあれはまだ20代だったか。
「今、関西で一番おもろい構成作家や」
そういうふうに紹介されたなあ。
文珍のラジオ番組で、本の紹介のコーナーを担当してたはず。
「コーヒー1杯分のお金で2時間楽しめます」
そんなフレーズ言うてたかな。
文庫本も今では高くなりました。私は古本しか買えへんけど。
文珍、百田の短編を落語にしてるようです。
なあ、どう思てるん?
文珍、たかじんとは仲よくはなかったかなあ・・・

おっと、こんなことしてたら書き込みが増えすぎてるに決まってる。
見に行ってこよっと。