双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

最近は告知メインのブログになっとります。
継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

犬小屋作ってました

2015年03月29日 | 日常のあれやこれや
急にDIYになりましたが(^◇^;)
犬小屋完成です

制作期間約3日半!

柴犬2匹分の犬小屋です


うちの近くのカインズホームに売ってる犬小屋、
一台分の価格にて済みました♪( ´θ`)ノ

大工仕事は大変ですねぇ
普段と違うことすると疲れがドッと!
やっと完成したので
少し休憩です(⌒-⌒; )




ミサト


☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ *☆

一つ一つ手作りの作品を出品しております(^_^)

tetoteサイト内
私達のギャラリー Chicchi

minneサイト内
私達のギャラリーChicchi

お待ちしております♪( ´θ`)ノ


**ランキングに参加してます**

ハンドメイド(布) ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿