双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

星の形の がま口 出来ました

2016年11月19日 | 刺繍
▽▲▽開催中イベントのお知らせ▽▲▽

▶11月10日~翌年1月31日
『TREASURE NORM(トレジャーノーム)』
ラフォーレ原宿POP UP SHOP 1.5階

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

本日も真夜中にこんばんは。

もう、色々間に合うか心配で
とにかく制作してます!
…背中が痛い(´-ω-`);;


そんな中、出来ました!



ジャーン!!

星の形のがま口です!

今回もチャームをつけましたので、バックチャームにも。

そしてクリスマスツリーのオーナメントにも良いかもですよ♪
その場合は、チャームがチェーンなのでちょっと重いかもしれませんので、取り外して口金の頭にリボンなどの紐を通して見たら良いかもです。
中にちょっとしたお菓子を入れてみたりして…!

こちらは11/26~の
アリヴェデパール横浜店さんへ納品致します!
他の動物さんでも制作しましたので、また紹介します。


というか、この星の形すごくないですか!?
(私(チサト)が言うのもなんですが)

刺繍はチサトがして、仕立てをミサトがやりました。

星の形のがま口作るってはじめに言われた時はどーなるのか!?と思っていたのですが、
こんな形に仕上がるなんて!!

凄いなぁ( ・∇・)と

思いました!

さすが、ミサトさん。
私はどーなってるのかさっぱり分からんです\(>_<)/

ブローチを始める前は布小物をメインとしてやっていたので血が騒いだのでしょうか…!

お月様の形のポーチもミサトは作ってました。
あれも可愛いから復活させたいな…と思っております。いつか.。o○
そんな2014/2 三日月ポーチの昔の記事←クリックです


アリヴェデパール横浜店さん、トートバッグも納品予定です!

前回1点しか制作出来なかったので、今回は2点制作予定です!

只今まっしぐらに作ってます。
その2点はデザイン違いで作ってます。

どなたかのお気に入りになれますよう…☆


宜しくお願い致します~(⌒‐⌒)





▽▲▽次回イベントのお知らせ▽▲▽

▶11月26日(土)~
『とっておきのクリスマスギフト展』
アリヴェデパール 横浜店

1日だけのセレクトショップin仙台

(納品は少しだけとなります(´-ω-`);;)


▶12月7日(水)~12日(月) 
『うさうさVol.3』
東京吉祥寺にある錆猫ギャラリーにて開催される、うさぎがテーマの展示即売、ワークショップ(Chicchiはワークショップはありません)

▶12月21日(水)~27日(火)
『不思議の森のPal Market』
阪急うめだ本店10階スーク 中央街区パーク


─・─・─・─・─・─・─・─・─


発売中です~\(^-^)/
ぜひ、チクチク楽しんでください!
(↑画像クリックで紹介ページへ)


─・─・─・─・─・─・─・─・─
Website:Chicchiの刺繍
Instagram:Chicchi_chimi
Twitter:@chicchimisato

◯Web shop◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー

◯委託販売、お取り扱い店◯
こねこのワルツさま(鎌倉)
(刺繍ブローチは価格見直し前の、今よりもちょっとリーズナブルな価格となっております↑)

アリヴェデパール 自由が丘店さま(東京)

─・─・─・─・─・─・─・─・─

ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/



チサト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿