双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

最近は告知メインのブログになっとります。
継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

キャラメルポーチ ストライプ!

2015年03月27日 | その他ポーチ

こんにちは(・∀・)ノ

キャラメルポーチ、ストライプバージョン制作中です♪

こちらは、ストライプの通常の綿生地にキルト芯を貼ってミシンにてキルティングを施しました( ´ ▽`)

ストライプキルト・・・なかなか可愛いです♪

近々出品予定です(^-^)



そしてそして、先日『ミニグラニーポーチ』&『グラニーバッグ』が一点ずつ無事に旅立ちました♪

ありがとうございます(*^-^*)

本当に嬉しいでございます!!
この場をお借りして感謝申し上げますm(__)m

これからも私達の『好きな物』を形にしてどこかの誰かと共感できたらと思います!

手作りバンザイ\(^-^)/




~~~*~*~*~~*~~*~~*~~~

tetoteピックアップ作品に選ばれました♪

キャラメルポーチ 小鳥のガーデン
【ピックアップ掲載期間】
2015年3月27日~2015年3月30日


良かったら覗きに来てください~(*´▽`*)





チサト





☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ *☆


一つ一つ手作りの作品を出品しております!

tetoteサイト内
私達のギャラリー Chicchi
(ミニグラニーポーチはこちら)

minneサイト内
私達のギャラリーChicchi
(うさぎさん、羊さんのマルチポケットはこちら)

お待ちしております~♪( ´θ`)ノ



**ランキング参加してます!**

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
よろしくお願いいたします\(^_^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿