双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

最近は告知メインのブログになっとります。
継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

鉢花とガーランドの刺繍 がま口

2015年06月04日 | がま口


昨日出品のお知らせをしました、がま口の紹介です(^-^)/
6月1日花々の刺繍してます(^∇^)の記事にてひょっこり紹介してました、
鉢花の刺繍
物足りない~ということで何か付け足しして!とのことでしたが、
私ではなくチサト氏自身で刺繍を追加して…

更に可愛く仕上がりました(^∇^)

こちらのがま口、出品中です(^o^)
気になった方はぜひぜひ覗きに来て下さいな~(^∇^)
お待ちしております♪
tetoteサイト内
私達のギャラリー Chicchi
minneサイト内
私達のギャラリーChicchi

青い鳥さん刺繍のがま口はおかげさまで旅立つこととなりました
そして控えめリボンブローチも1点旅立ちです( ^ ^ ) .。.:*☆

ありがとうございます(*^_^*)


……………
話は変わりまして、
先月のお話なのですが、
うさぎさんのマルチポケット『マジシャンドッター』が旅立ちました
この時のお話を…☆

この子がドッターさん↓

今までわたくし達の作品をご購入頂いたお客様の中には、プレゼントとしてご購入下さった方も結構いらっしゃいまして(^-^)
ご自分用にご購入下さるのももちろん大変嬉しいことなのですが
プレゼント用と聞くと、
なんて言うか…大切な方へのプレゼントに私達の作品を選んで頂けるなんて!と、より一層の喜びと、ドキドキに関しては2段階な訳なのです(°_°)

今回のドッターさんは、お母様から離れて暮らす娘様へと言うことでした(´・_・`)
発送先が娘様ということで、お母様からお預かりしたメッセージを添えて作品を発送しました

初めてメッセージカードというものを作ったのですが、
作ってる途中、お母様が娘様を思う気持ちがじんわりと心に沁みてきて…

私の息子はまだ4歳、家を離れる日なんてまだまだ先ですが子を思う母の気持ちというものが…(T^T)
と、ちょっとホロリとしてしまいました(⌒-⌒; )☆

その後娘様も喜んで下さったというご報告を頂けました(^-^)

ほっこりをお届けできて、自分達にほっこり癒しが返ってくる
ほんとに素敵な事だな~としみじみしたお話でした(^_^)
今週も頑張るぞー!



ミサト



☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

一つ一つ手作りの作品を出品しております(^_^)

tetoteサイト内
私達のギャラリー Chicchi

minneサイト内
私達のギャラリーChicchi

お待ちしております♪( ´θ`)ノ



*ランキングに参加中です(^∇^)*
クリック応援宜しくお願いします☆


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿