双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

ステッチイデーさん掲載お知らせ!

2017年10月12日 | 刺繍
☆Website:Chicchiの刺繍
☆Instagram:Chicchi_chimi
☆Twitter:@chicchimisato
─・─・─・─・─・─・─・─・─
こんにちはー!


なんですか、この暑かったり寒かったりは…
困っちゃいますね(´-ω-`)汗
秋が恋しい…


さてはて嬉しいお知らせです!



なんとまぁ可愛い表紙!
ステッチイデーの表紙はいつも本当に可愛い(´-ω-`)♪

そんなステッチイデーさんにこの度、取材をして頂きまして、藤久さんオリジナル『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』のご紹介と共に掲載して頂きました!

ステッチイデーvol.26(日本ヴォーグ社・10/11発売)

ワー(^o^)パチパチ
お恥ずかしながらチラっと我々も写っております(´-ω-`)
本当に狭いアトリエで編集長さん、カメラマンさんには申し訳ない気持ちになりましたが…ありがとうございました!


なんだか可愛い素敵なページになっていて感動ですね♪
りすちゃんはじめ、動物さん達も喜んでおります♪



数年前のクリスマスステッチコンテストから…まさかこんな日が来るとは…


本当に周りの皆々様のおかげさまなのです。
そして私達の作品やキットを手にとって下さるお客様、皆様のおかげなんです!

本当にありがたい事ですm(__)m


もちろんまだまだこれから!なChicchiですが、こうして1歩1歩上へと進んで行くなかでの嬉しい出来事は、少しずつ自信へと繋がっていきます!

私達もこれからも長ーく活動を続けて行き、成長していきたいと思っております。


そうそう、今回のステッチイデーさんでは、

『ハムスターとお花畑』のミニバッグも掲載して頂きまして、こちらは図案も掲載して頂いております!


キット以外での図案て初めてです!


ステッチイデーには他にも本当に可愛い作品が満載です!そして刺繍の事色々学ぶこともできるんですよね。

皆様、ぜひぜひお手にとってみて下さいませ(´-ω-`)♪




これからも頑張ります!




─・─・─・─・─・─・─・─・─
○▲○イベントのお知らせ○▲○

『Prickle Thanks for 20 years』
10月18日(水)〜10月24日(火)

日〜木曜日:午前10:00〜午後8:00
金・土曜日:午前10:00〜午後9:00
最終日は午後5:00まで

阪急うめだ本店10Fスーク 中央街区5,6番小屋


プリックルさんの20周年記念イベントに参加させて頂きます~!


─・─・─・─・─・─・─・─・─
Craft Town『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』
新作がクラフトハートトーカイさんや、クラフトパークさんを運営している藤久株式会社さんより発売となりました!

Craft Townさんにてキットのご紹介をして下さっております➡️商品情報


ぜひぜひ新しい動物さんとお花の組み合わせを楽しんでチクチクしてください♪

* * * * * * *
『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』


手芸店さんにて刺しゅうキット発売中です!
こちらも引き続き宜しくお願い致します!

─・─・─・─・─・─・─・─・─
◯委託販売◯
アリヴェデパール 自由が丘店さま(東京)

◯Web shop◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー
(只今受注制作はお休みしております)
─・─・─・─・─・─・─・─・─

ポチッと応援宜しくお願いします(´-ω-`)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


本日もありがとうございました(^o^)/



チサト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿