Entre ciel et terre

意訳して「宙ぶらりん」。最近、暇があるときに過去log整理をはじめています。令和ver. に手直し中。

揚げごま豆腐

2012年06月13日 | 日々雑感

 渋谷駅東口付近の、豆腐料理店へ行きました。最近、お店探したことなかったので、行き当たりばったり的な感じであったのは事実ですが(笑)新しいお店をひとつ開拓できました。

 とはいえ、そこまで豆腐っぽい品を食べず(ぉ)。
 しいて憶えているのは、この写真。揚げごま豆腐。クリーミーで美味だった!
 ここはチェーン店だったのだろうか?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。