Entre ciel et terre

意訳して「宙ぶらりん」。最近、暇があるときに過去log整理をはじめています。令和ver. に手直し中。

地震

2009年12月18日 | 日々雑感

は、早いよ! 朝はやくから起きている管理人。

地震で目が覚めました。眠いけど、今寝たら、絶対起きれないから(昼過ぎになる可能性大)寝ない方向で。でも、今日は長いんだよね・・・果たして耐えられるのでしょうか?



年の瀬もさしかかっているこの頃、「手帳」を買おうか否か迷い中。
あればあったで使うけれど、なきゃないでOKになりそうな管理人ですから、書店に行って、いいのがあるかパラパラと確認はするものの、それをレジまで持っていくことはなきにけり。←こんな古文あった?

アナログな人間ですから(笑)デジタル的なスケジュール管理が苦手です。

そして、「手帳」は経済的に優しくない!

やっぱり、誰に触発されるわけでもないけれど、自分の「手帳」を作ろうかな~ きっとそのほうが使いやすいだろうし、安上がりかもしれない。

なんかいい「手帳」が、教えてほしいと思う、ここ最近。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。