Entre ciel et terre

意訳して「宙ぶらりん」。最近、暇があるときに過去log整理をはじめています。令和ver. に手直し中。

都内散策・神社巡り

2020年09月04日 | 日々雑感
久しぶりの、都内散策です。今回は、パワースポットめぐり。
ちょっと日本史の本を読んでいたせいもあって、触発されて、お参りです。笑





築土神社へ参詣。お参りをしました。横のお稲荷様にも願掛け。







その足で、将門塚にもお参りをさせていただきました。お断りをちゃんとして、写真を撮らせて頂きました。
やっぱり厳かな雰囲気漂う、都会の神秘スポット、という感じでした。







ということで、しばらく神社巡りに関心を持ちましたので、出来たらいいなぁ~ と思ってます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。