明日からがんばる年子ママ日記

心に余裕を…




今日はお休みしました😅
実際のところ2日しか休んで無いのに祝日と土日挟んだせいで5連休…明日は大丈夫かしら…(色んな意味で)



かかりつけの小児科に行っていつも瞬殺な診察な癖に(爆)、今日は研修医さんがいたから丁寧に診察してもらえました。


みーくんはとびひ、中耳炎…
あーちゃんも中耳炎…

2人とも見事に抗生剤が出て飲みました…早く治れば良いな😅





重たい腰をあげてようやくみーくんのマイナポイント&自治体ポイントを申請しました。
今回ログインした時わたし達の時には出なかったログインまで数分待ち表示…みんな殺到してるのですね😅
今回楽天デビューしてみたので(旦那名義で)次のスーパーセールが楽しみです🥰






階段ヨイショなあーちゃん。
みーくんの時は発狂してましたが、今思えばこのヨチヨチ感可愛いすぎる。


最近YouTubeやインスタで活躍するいっちーファミリーさんが大好きで、ママさんが「無理にせず待ってた」と言う場面がありハッとしたわたし。
もともとイラっちなわたし…みーくんにも先回りして誘導して時に無理やり押さえつけてでも!ってことあったけど、本人のペースもあるんだし、待つのも大切だなって。


今日はしたいことを言うだけで言って時間もあったのでのんびり待ってたら、意外とやってくれました。
のんびりのんびり、それで良いか。


明日こそ元気に…そして園から呼び出しきませんように(切実に!)



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2023年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事