カオリのソトマワリ

会社のことやプライベートでの思いを爆発させる日記。

氷の微笑

2006-10-30 11:09:53 | Weblog
って知ってますか?
私は最近知りました。
フランクに向かう飛行機の中、暇すぎて見た映画、全8本。
もう題名すら思い出せません。
そんな中「氷の微笑2」はずば抜けて衝撃的でした。
ジャンル的にはサスペンスでしょうか。
正確にはエロティックサスペンスですかね。
とても刺激的でよかったです。
いやエロティックがではなくて、ストーリーがですょ。


「2」っていうくらいなので「1」もあるんじゃないかと思い、インターネットで調べてみました。
で、ありました。
しかし、とても悪い評価でした。

でもいいんです。
我が道を行きます。

昨日レンタルで「1」を借りました。


え…おもしろくない。。゜゜(´□`。)°゜。


でも2は面白いです!
信じて下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌード (ホワイトストーン)
2006-10-31 01:52:25
しか印象にありません。。

どんなストーリー?
サスペンスです (カオリ)
2006-10-31 22:41:51
1は確かにヌードしか取り柄がないサスペンスでした。なんか、いきなりエッチしてる途中でアイスピックで突き刺して殺したりするやつです。思い出せましたか?最低すぎて焦りました。

でも2は殺人シーンは無いし、ストーリー的に楽しめましたょ。

私が見たときは機内先行上映でしたが日本でも上映されるんでしょうか?人気が無い映画のようですので…。

でも私の面白いはあてにしないでください。
ほへ~ (林檎)
2006-11-05 13:35:01
うち全く映画見ない人なんだけど
カオリちゃんの話聞いてると
見たくなってきた!
2の方を是非見てみたいわ!
是非に! (kaori)
2006-11-20 21:57:01
面白いよ!
シャロンストーンきれいだし!!