カオリのソトマワリ

会社のことやプライベートでの思いを爆発させる日記。

その後

2007-01-30 19:30:46 | Weblog
先週のパーティーの後、さらに事態が悪化しました。
しかも今度は自分の意志で、です。

パワハラとかそういうんでは全く無くて、だから傷ついたりなんもってのほかです。
この先後悔する事になっても自分の責任だとはっきり言えます。
それなのに、一瞬の幸せを選んでしまいました。
ただ一緒に食事をしてお酒を飲んだだけなのになんでこんな罪悪感なのでしょうか。
不倫でも何でもないのにこの後ろめたさ。
これが世界が違うってやつなんでしょうか。


相談にのってくれてありがとう。こんな子でごめんなさい。
馬鹿すぎて言い訳できません。


再来週お会いする約束をしているので、そこできちんとお話しするつもりでいます。
もう会えないと言うつもりでいます。

ゼミの先生に昔香織は幸せになれないという預言をされた事がありますが、まさにその通りになりそう。
ほんとに私は馬鹿まっしぐらです。

人生今からでもやり直せるといいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し (ゼミの男)
2007-01-30 23:16:56
自分の今までとこれからをゆっくり考えてみよう。

かおりは後悔することが多い!

てことは、何かを決断するときにヤバイんじゃないかなぁっていう気持ちが多少なりともあるのに動いちゃうってコトだよ。

で、やっぱりしなきゃよかった!みたいな。



幸せを焦っちゃダメだよ。まずは大きな幸せを求めないで、日々の小さいコトに幸せを感じてみよう!

何かを求めすぎたらダメ。自分を好きになって、小さいことからはじめていこうぜ!
うん (香織)
2007-01-30 23:53:35
好きになったら理性を失うのが私の最も悪い癖ですね。