ちぱしりマスターのブログ

マスターのひとりごと

ストーブが戻る!

2013-10-13 19:17:59 | 日記・エッセイ・コラム

夏の間、ライブの時ストーブが邪魔なので車庫にしまっていましたが、今朝ママと二人で運んで定位置に戻しました。ちょっと配管に苦労しましたが点火できました。今日は昼から寒くなり早速暖をとりました、良かった。

このストーブ、オーブン付でさつま芋とかがうまく焼けるんですよ。

ストーブの前の黒い物は外気を取り入れるもので、温めて室内に循環させています。

ぐるっとコードが回っていますが、太いのはマルチケーブル(マイクやモニターので12チャンネル)で細いのはスピーカーケーブルです。ライブに使います。

Img_1578


最新の画像もっと見る

コメントを投稿