ちぱしりマスターのブログ

マスターのひとりごと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~~お!! (ゆっぴー)
2015-12-07 06:56:23
お久しぶりです。
お元気そうでって、びっくりぽん!!です(^^ゞ
インドですか!?治安は???
今の海外旅行は、不安なテロが付きまとうので心配です。
でも、ブログを書かれているということは、無事ご帰国されてお元気だと思っています(*^_^*)

私は昨日、貞夫さんのクリスマスコンサートに行ってきました。ご本人曰く「綱渡りしてます」状態でした(^^ゞ
でも貞夫さんの演奏は、いつになく美しく深く感動を与える物でした。
ブラジルメンバーがどう反応していくかが課題でしょうね。
で、最終のオーチャードを楽しみにしています。

年末のコンサートご予定は???
返信する
Unknown (ちぱしり)
2015-12-07 14:31:51
ゆっぴーさん有難うございます。
インドからのANAの飛行機のBGMは貞夫さんの「クリスマスソング」が流れていました。
インドもイスラムが多く多少不安でしたが、それよりも食べ物が私たちに合わなくて苦労しました。
一応私の還暦旅行という名目で行って来ました。
一度行きたかったところですが二度は行きたくない国でした。
うちのコンサートは2月まで予定有りません。
貞夫さんに会ったらよろしくお伝えください。
来年も良い年になりますよう......
ではまた。
返信する
インド旅行では・・・・・ (秋田のなまはげ)
2015-12-12 12:49:48
お世話になりました。

今日からインド旅行のアルバム作成に取り掛かりました。
旅行後の写真を整理して時間経過に沿ってアルバムを作るのが私の任務です。これが結構 難儀な作業で3~4日かかります。

旅先でいただいた名刺が出てきたので 中断してホームページを除いてみました。中身の濃い充実した楽しい人生を送っておられる様子 憧れてしまいます。

時間をつくってまたゆっくりホームページに遊びに来ます。 取り急ぎ
返信する
なまはげさん有難う! (ちぱしり)
2015-12-12 21:24:12
石塚さんコメント有難うございます。

私はアルバムを作成するほどの数の写真を撮らず、今回はビデオ中心に撮りました。

石塚さんも獲っておられましたが、やはり動画は良いですね。
余計な動画も早送りすれば問題なし。
まだ動画もブルーレイのハードディスクに入れただけですが、お正月に息子達が来た時でも見ようかと思っています。

今回の旅行では今度はどこの国に行ったら良いか、石塚さんに情報をいただいたので、参考に二人ゆっくり話して決めたいと思います。

またHPに遊びに来てください。
メールやホームページもありますのでご利用いただければ嬉しいです。
寒くなってきます、風邪などひかないでくださいね。
ではまた・・・・
返信する

コメントを投稿