ちぱしりマスターのブログ

マスターのひとりごと

トウキビの初収穫

2009-07-26 11:45:20 | 日記・エッセイ・コラム

今日、トウキビを2本初収穫しました。ビニールハウスで育てたのがようやくできました。今年は天候が悪いので1週間くらい遅いです。畑のはやはりまだまだです。さてお味の方は・・・?これから食べます・・。Img_0973_2


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして。智ちゃんのお父さんのいとこです。今... (智ちゃんのお父さんのいとこ)
2009-08-12 22:53:03
始めまして。智ちゃんのお父さんのいとこです。今日 「ちばしり」さんの事を聞き 早速コメントさせていただきました。北海道には 我が家スノボ家族ちょくちょく 行っていますので 是非 寄らせて頂きたいと思います。 私も 仕事上 日々ブログ更新いたしております。 智ちゃんの「成人式の写真」もアップいたしております。是非覗いてみてくださいね。
そして・・・
智チャンへ 前撮りの写真お母さんから見せてもらいました。 とっても素敵でした☆ お幸せに!今度はBABYの写真楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿