いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

感謝祭☆ブログ、ありましたね!

2011-06-21 20:51:17 | 「沖縄からの風」保存館

ありましたね、感謝祭☆

ティンクが質問に答えてくれるというやつ。

このあたりから、コメント読んでくれてるんだ!ということでがぜん、盛り上がってきましたね。

そして、質問に答えるという「双方向性」がティンクブログの特徴に。

最後は、リクエスト曲でライブしよう!というところまでいきましたね。 

 

 

2009627 ()

感謝祭

りけんバンドを聞いています、あずさです。

 

皆さま、いつも素敵なコメントをありがとうございますm(__)m

 

いつもいつも楽しく読ませてもらってます  

 

 

ということで、今回気になったコメントをお答えしたいと思います

  

 

まずは、お友達の「いっちゃん」。

『伊禮俊一さん』ではありませんのよ

 

 

そして『白いタイヤキ』。かなり美味しかったよ〜

で、うるま市、沖縄市、西原町にタイヤキ屋さんはあります。

 

 

続きまして、

あの〜皆さま、ボケなくても大丈夫ですからね〜

で、シチリア島は『イタリア』でした。皆さんのコメントとまやちゃんのコメントでわかりました。

勉強になったさ〜

 

あのお菓子は、那覇のコンビニにありました。

シチリア島には、無いかもしれませんね〜

 

 

ということで、皆さま色々なお話、ボケ 、質問、ありがとうございました

二週間目も、楽〜な気持ちで見て下さいましm(__)m

 

オールキャストライブの休憩時間から、あずさでした

 

ポップキャラ〜ン

| 個別ページ | コメント (11)

 

ボケなくてもいいといわれると、ボケなければいけないと思ってしまった、私がいる♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ (HAL)
2011-06-21 21:19:48
この「いっちゃん」=伊禮俊一君と聞いたのは、そうです私です
最初に応えてくれたので凄くうれしかったな
返信する
感謝祭 (こたりん)
2011-06-21 21:38:59
パーリーさんがおっしゃるとおり、感謝祭の質疑応答でファンとの繋がりを深く感じ、感動しましたよ。なんだか繋がってるんだなぁって言う実感がより深く、Tinkを好きになりました。
返信する
やっぱ、ここから! (★パーリー)
2011-06-21 23:07:49
やっぱ、ここからですね!
そうですか、いっちゃん質問はHALさんですか。感謝祭企画を引き出しましたね!
返信する