いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

祝★元churaku舞ちゃん、今日からFMレギュラー出演!

2011-06-20 19:53:34 | Weblog

元churakuの舞ちゃん情報~♪

今日も、よーさんから重要な情報もらいました!

 

なんと、今朝から、

FM21「未来への道しるべ」月曜午前9:00~に、

あのティンクティンクの妹分、

いつも楽屋で、ティンクとお菓子パーティやっていた、

churakuの舞ちゃんがレギュラー出演

 

FM21とは?

沖縄県浦添市のコミュニティFM局 周波数は76.8MHzで24時間お届けしてます 電波が届かない地域にお住まいの方のために FM21の生番組の一部をお喋りだけ放送

なんと、浦添市のFM局で※

 

なに、全国から動画録画がいつでもみれると?

その動画がこれだ!1、

http://www.stickam.jp/video/180970163

 

 

そして、舞ちゃんのブログが、これだ!

http://ameblo.jp/mai-hanashiro/

  

おおおー、元気そうだー、美味しくスイーツたべてるようだ。

花城舞さんだ!

花城舞のブログ☆イフタヤーシムシム☆

舞ちゃんは、アジマァの鬼のブロガーといわれておりました。

ほんと、上手でした。面白かった。

これから楽しみにみていきましょう!

  

なに、ツイッターもやっているとね?

http://twitter.com/#!/MaiHanashiro

 

  

※そのうち、浦添が生んだあの我らがスーパースターもゲスト出演で呼ばれるかも?

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピグ (こたりん)
2011-06-20 23:26:03
舞ちゃんのBlogみたらアメピグだったので、お部屋におじゃましてきました!
返信する
さっそくフォロー! (ともっち)
2011-06-21 00:20:25
みんなそれぞれがんばって活動しているんですね!
よかったよかった。

ツイッターは速攻フォローしちゃいました!
返信する
みんながんばれ! (★パーリー)
2011-06-21 06:23:25
みんながんばってますね!そして、将来、いろんなコラボしてもらうのが楽しみです。アメーバピグにツイッター、どんどん世界が広がって。私も、こっそりツイッターはじめましたが、あれは誰かが名前検索したときに、リアルタイムで最新情報が入手できるように、というつもりでやっておりまして、メインはこちらのブログでございます!最近、動きがはやいですからね。
返信する