いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

スイカの種の思い出ブログ

2011-06-19 21:55:49 | 「沖縄からの風」保存館

 ティンクブログ初のツーショット写真が、これだーっ!

 

 

 

2009626 ()

わかった!!

 

 

はぁ〜ぃはぃはぃっ

 

 

真面目に回答しますっ

 

 

シチリア島は、多分・・・イタリア地中海

 

 

あっまやです〜

 

 

メイクも終えて、今からご飯かなっ

 

 

梓さん・・・一体何を見てるんだろぅ

 

 

さぁ〜今日も働くぞぉ ワラ

 

 

 

 

まや

 

 

まやちゃん、「正解」!

誰でしょう?シチリア島で、ボケをかましていたのは?

(私かえ?)

 

 

2009626 ()

イベントが

 

 

終わりました〜

 

 

まやです

 

 

今はスタッフの皆さんのご飯会中で、私達も少しだけ参加させて頂きました

 

 

久しぶりにスイカを食べて思い出したんですが・・・

 

 

どこの親もよく言う、「スイカの種食べてしまったら、お腹の中でスイカ出来るょ!

 

 

小さい頃はその言葉をめっちゃ信じてた私

 

 

誤って食べると、その日一日めちゃくちゃブルーな気持ちになるんです

 

 

「どぅしょ・・・スイカ育っちゃぅ」って ワラ

 

 

妊婦さんやお腹プックリなおじ様達を見たら、「あぁあの人達、種食べちゃったんやぁ・・・」とリアルに心配していました

 

 

大人になって思います

 

 

子供ってほんと素直に信じるんで、あんまりビビらさないで下さい ワラ

 

 

 

 

まや

 

 

 

 

さあ、次にまやちゃんにあったときに、

「あぁパーリーさん、スイカの種食べちゃったんやぁ・・・」

とリアルにビビらせないように、気をひきしめて、お腹ひきしめて、っと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真弥ちゃん。 (こたりん)
2011-06-20 08:58:42
先日の読谷ラジオであずさぁの元気な姿、これからの活動などなど分かりましたね。
さて、そうなると真弥ちゃんの情報も気になっちゃいますよね。

おーい。真弥ちゃーん。何してるのー
返信する
ねー、今君は何を見てるの? (★パーリー)
2011-06-20 20:30:45
みえない夜道はなうたうたって、負けない君を見つめてる~、何時だって~♪
返信する