いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Chenge The Channel (こたりん)
2011-06-18 22:04:15
勉強しますね
返信する
笑い (ららら)
2011-06-18 22:52:55
見ました!
「笑い」について関東とも「関西」とも考え方がちょっと違うみたいな!ティンクのライブでいつも笑っていたのとつながるのでしょうかね!でも、笑っていたいですね!
PS.永久保存版、やっと保存できました!
返信する
笑いましょう (★パーリー)
2011-06-18 23:06:25
笑いましょう!

そうですね、明日への力が湧いてくる笑いっていうんでしょうか。

あずさぁには、今後も林助師匠の流れをくむ笑いも、沖縄の一つの大切な伝統芸能として、ブログとかで笑わせていただきましょう!よろしくね!
返信する
保存?? (★パーリー)
2011-06-18 23:12:31
らららさん、
あれ、保存できるんですか??
返信する
できません!! (ららら)
2011-06-19 07:15:59
★パーリーさん
PCでは保存できません!!
目に耳にやきつけるという意味で保存と言ってしまいました。すみません。
返信する
CDとDVDへのやきつけを (★パーリー)
2011-06-19 09:20:04
らららさん、こちらこそ失礼しました!

目と耳にやきつけ保存完了!

宮城梓さんの古典と民謡、CDやDVDにやきつけてもらえる日を楽しみに!!
返信する