いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

おめでとう!なブログ

2011-06-18 20:23:00 | 「沖縄からの風」保存館

さあ、このティンクブログ保存館シリーズ、あずさぁブログ開設の日、8月まで、つなでいきますよ。

 

2009626 ()

一週間

 

赤いお花 をのっけてます、あずさです。

 

ブログ開始、祝一週間ですよ〜

 

 

って、いちいち言ってたらキリがないですが、日々の積み重ねが大事ですな。 

 

 

今日は、クローズイベントで朝から那覇に来ております。

 

で、待ち時間に、お菓子を食べながら、一週間のお祝い。

 

 

 

シチリア島の塩がフリカケられているお菓子。

 

シチリア島ってどこです

 

 

さぁ、皆で考えよ〜

  

 

 

ちょうど2009年のめでたいティンクブログが、2011年のあずさぁのソロ活動復帰おめでとう!に重なりました!

 

改めまして、ソロデビュー

 

赤いをのっけていない三線演奏も、「いーねっ!」

 

やはり、読谷FMでも、待ち時間にポテトチップスをたべていたのでしょうか。

めでたい席には、ポテトチップスが、「いーねっ!」

 

で、シチリア島につては、このあとのブログで、まやちゃんが、「正解」!

「いーねっ!」

あずさぁソロ第1号、まだの方はコチラから↓

http://www.ustream.tv/recorded/15429934

「いーねっ!」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (こたりん)
2011-06-18 20:35:07
改めまして、ソロデビューおめでとう~!(あずさぁもパーリーさんのBlog見てることが前提で!)
TinkBlogの一週間記念であのテンション!あずさぁBlogもテンション上げ上げで行ってほしいですね。
パーリーさんBlogも8月といわず、出来る限りお願いしますよー
返信する
はい、がんばります (★パーリー)
2011-06-18 20:41:58
はい、がんばります
保存館は持ちネタをゆっくりレビューしていきまして、ちょうど、あずさぁ(と、まやちゃん?)が本格活動再開してくれるころ、新シリーズを何かはじめます。
返信する
すごいな~ (ともっち)
2011-06-19 23:29:08
全ブログ保存したんですね。。。
自分も二人が写っている画像は保存したのですが、ブログごと残せばよかったな~と思っています。

このブログの写真、「沖縄からの風」ブログ内で一番好きな写真だ~
返信する
たしかに! (★パーリー)
2011-06-20 00:04:14
ともっちさん、

これは2人が鏡に向かっている写真へのコメントですね。

このツーショット、2人ともカジュアルで表情も
自然なようなポーズをとっているような、とてもおもしろい瞬間をとらえていますね。

これが一番好きとはお目が高い!たしかに、おっしゃる通り、これは貴重な写真ですね。

(でも、全ブログは保存してないんですね。あくまで、初期と後期だけの一部なんです。全部とっておけばよかったなあ・・・ということで超スローペースで進めていきます)
返信する
あっ! (ともっち)
2011-06-20 07:51:23
一番好きな~はあずさぁの6月26日の写真のほうです~。

でも、鏡の2ショットも大好きですよ!本当に普段の普通の瞬間をとらえていますよね。二人の表情がおもろ。。。

どっちも懐かしいな~。
返信する
失礼しました! (★パーリー)
2011-06-20 20:33:56
こっちですね。たしかに。私もこの写真をみて、アイダホ州ポテトチップス振興協会に、こんなにポテトチップスのおいしさを表現できる人は世界にほかにいませんと推薦の手紙しようかと思いました!?ということで、今日、また使わせていただきました。
返信する