いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

ひろう「沖縄ちゅらサウンズ」あり!

2008-12-16 07:06:14 | 2009年のライブ
昨日はNHKFMからの落選通知に動揺し、

メールをしっかりチェックしていなかったので気づかなかったが、

なんと、ティンクティンクファンクラブ事務局から、

とても大切なお知らせが来ていた。

なんと、

「沖縄ちゅらサウンズ」主催で
「沖縄ちゅらサウンズ presents 島のうた直送便 」

にティンク ティンクもカラハーイを代表して東京2Daysライブを行うことが決定しました!

2009年6月11日と6月12日。

これで半年間楽しみにすることで、

「ビタミンT×2」を体内製造できるじゃありませんか。

まさに、「すてる○○○FMあれば、ひろう沖縄ちゅらサウンズあり!」

「沖縄ちゅらサウンズ」万歳!!

「沖縄ちゅらサウンズ」というのは

沖縄の音楽携帯配信サイト。

なんか似た名前きいたことあるな。

そうだ、

11月8日にティンクティンクが出演したラジオ沖縄の、

「ちゅら音ライフ」

ラジオ沖縄のHPによると、

【 ちゅら音ライフ 】
土曜 (21:30~21:45)

音楽ライターの和歌之介が毎回ミュージシャンをスタジオに招き、アーティストの熱い想いを聞きます。音楽好きは要チェックプログラムです。

そして、このときのティンクティンクの、

「ラジオ収録舞台裏」というブログが「沖縄ちゅらサウンズ」にありました。

そこにティンクティンクもでております。

とても貴重な写真と、とても貴重なコメントがあります。



http://uruma.ap.teacup.com/cyura/517.html

貴重な写真とコメントはチェックいただくこととして、


ティンク ティンクの着うたは、沖縄ちゅらサウンズでも配信中です!
http://cyura.com/
(au、docomo、SOFTBANKに対応)

「ちゅら音ライフ」はdocomo、au公式サイト「ラジオ沖縄モバイル」(http://www.rokinawa.co.jp/mobile/)でも聴くことができます!


あれ?

6月のライブも、また、抽選ですか・・・










最新の画像もっと見る