いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

「いっぺい」発見!!

2008-12-16 20:41:52 | 「りんけんバンドさー」名場面集etc
ついに、

「りんけんバンドさ~」でティンクティンクと共演している、

「いっぺい」の画像を発見!

ティンクティンクのHPの右上のblogのところの、スタッフブログで、

昨日、スタッフの山本さんが番組の説明しているではないですか!!

ここに番組解説を隠していましたか。

おかしいと思ったんですよ。

これだけの大イベント、どこにも番組解説ないなんて・・・

山本さんいわく、

「また番組 と並行して、内地の方々にも知って頂けるよう更新していきますね」


山本さん、内地のわたしたちのため、よろしくおねがいします。ううっ・・・


それと、他のユニットのみなさんとは、

AGBを組むようになって、

ティンクティンクメンバーとのネタが増えたようで。

「りんけんバンドさ~」をみていたときのうれしいハプニング話とか、

あみものの話とか、

マラソンの話とか、

舞台裏での楽しげな雰囲気がとても伝わってきます。

みなさん、これからも、内地のわたしらのために、

ブログ書き続けてくださいねー








最新の画像もっと見る