いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

FMよみたん シエスタ読谷FMランチ

2012-02-24 21:47:27 | FMよみたんシエスタ読谷ランチ

録画日時 : 2012/02/24 11:59 JST

FMよみたん シエスタ読谷FMランチ

http://www.ustream.tv/recorded/20654568

Recorded on 12/02/24
真吾兄さん、宮城梓、花城舞 and ザオリク姉さん


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりました~☆ (南極観測船)
2012-02-25 09:02:23
なんかすごいことになっていましたね!
パーリーさんをはじめ皆さんの姿に感銘をうけました。
FMよみたん?それともFMかながわ、とうきょう!
何がなんだか分からなくなってしまいました。

うれしいさー、楽しいさー、笑顔いっぱいさー!
では、(^^ゞ
返信する
ほんと、すごいことに (★パーリー)
2012-02-25 10:11:49
南極観測船さん!

いやー、ほんとすごいことに。

ライブがないときは、唯一リアルタイムで応答ができる場だから、おもしろんでしょうね。

もとはといえば、HALさんがあずさぁが出ていないときも毎週、しんご兄さんの番組を視聴してメールしてたところから火が吹き始めたんですね。

世界同時発信、双方向、主演者・視聴者一体、アドリブ主義などなど、とっても、ポストモダンですよね。ほんと、おもしろいですね。

これもすべて、あずさぁのアドリブ能力と人を惹きつける力なんでしょうね。

ほんと、想定外の面白さでした!みんなでわいわい仲良くってのはいいですね。ほんと。



返信する
すごかった (ゆたしくうにげ~さびら~)
2012-02-25 12:47:41
いや~、すごいメールラッシュでしたね。
ザオリクさんまで登場して、さらに火がついて。
これも元はと言えば、HALさんがコメントしたところから始まり。
すごいですね~。
返信する
FMを超えた! (★パーリー)
2012-02-25 13:07:41
FMを超えちゃいましたね!
返信する
にふぇーでーびる(^-^)/ (南極観測船)
2012-02-25 15:17:37
パーリーさんありがとうございます。
HALさんをはじめ、ファンの皆さんのおかげなんですね!

泡盛をご馳走したい気分です!
返信する
はい、よろこんで~ (★パーリー)
2012-02-25 18:45:46
次回、ぜひ!
返信する
いつもありがとうございます! (しんごです!)
2012-02-25 19:56:08
Halさんをはじめ、みなさん昨日もたくさんのメールありがとうございましたー!!

去年の4月に担当させてもらった頃はほとんどメールも来なかったのに
今ではみなさんのおかげで読み切れないぐらいで
とてもうれしく、助かっています★

という感謝の気持ちもあり、出来る限りみなさんのメールを
読んであげたい!!
と思っていましたが・・・

これからの課題です(笑)
今回はスタジオでどこまでできるか試して
みたかったのもあり、いろいろ勉強になりました!
宿題いっぱいやー(T_T)

本当にみなさんのおかげで成り立ってます~!
ありがとうございます!

まったね~
返信する
大盛り上がりでしたね!しんごさん! (ともっち)
2012-02-25 20:19:00
なんだったら時間拡大しちゃいましょう!

ってのは簡単ではないと思いますが

ある程度はメールを切り捨てるのも必要かと。。。
メールを消化するのに必死で終わってしまうのも寂しいかな~。

メールから話題を広げて、色々期待以上の話が聞けるのも楽しいので。

たとえば、僕がN'JAMIのネーミングでちょっとネタふったら、そこから名前がついたときのエピソードが出たのは凄く面白かったし~。

あんな感じで、あくまでトークのきっかけで良いと思います。

梓さんキッカケで聞き(見)始めましたが、これからも仕事の時間が許すかぎり見ますよ~。

あとN'JAMIライブも見たいな。

でわでわ、がんばってください~。
返信する
そうそう・・・ (ともっち)
2012-02-25 20:20:55
読み切れなかったメールは次回にこっそり持ち越しちゃえば。。。
返信する
しんご兄さん! (★パーリー)
2012-02-25 23:35:18
あの珊瑚の音よかったね~
そして、バリトンのいぶし銀なところが勉強になりました!
コラボはなかなか楽しかったです。
やはり、沖縄の音楽は大勢で楽しくやって、みんなで幸せをかきまぜて分かち合うというのが原点なんだなーと感じました。
ともっちさんも書かれてましたが、色々なメールから話が発展する(それていく?)のが楽しかったです。
あずさぁがブルースリーのものまねができるということを知り、次回のライブがとても楽しみになりました。
返信する