いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

注意★何に?

2012-02-28 22:27:13 | 宮城梓メッセージ

クイズ!!答えは梓のツボ次第♪

そろそろ、クイズでボケたいねえ、と思っていた今日このごろ、

あずさぁからクイズが出題されましたよ。

みなさん、珍回答!追いつかねば!

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニ・ウニ・サバの余韻 (★パーリー)
2012-03-01 00:18:48
「カニに注意」
「カニの産卵で道路横断してるのかな。注意しないとねーって」

「ウニに注意」
「ウニは踏むと痛いからね。注意しないとねーって」

「サバに注意」
「道路に干してあるのかな。注意しないとねーって」

「サバ煮定食」
「今日のAランチはなにかな。注意しないとねーって」

「サバ塩定食」
「でも僕はサバの塩焼きが好きなんだなーって、どんどん離れていってんだけど」

返信する
 (HAL)
2012-03-01 18:53:14
実はね、コメント迷ってたんですよ!

〆鯖にしょっかな~て、ね、
そしたらね、「カニ」とか「ウニ」って!

いいの~それ!!っておもって!まいっか!でまんま「サバ」にしました…正解かよ!!!
返信する
海産物三銃士 (★パーリー)
2012-03-01 21:24:38
いやー、三銃士でとりましたね。
サバがいいですね。
高級すしネタからまたひとひねりあって。
まさか築地とはねえ、あの写真が。
それにしても築地で、地面の「注意」をとるセンスはただものではない。
返信する
腹へった! (HAL)
2012-03-01 22:02:31
クイズの答の傾向と対策が何となく解って来ましたね!!

塩焼サバ食いて~!!!
返信する
シンプル・イズ・ベスト (★パーリー)
2012-03-01 22:47:51
そうそう、なんとなくね。
今晩はおかげさまで、サバの味噌煮でございました。
返信する
Unknown (ららら)
2012-03-02 14:55:50
★パーリーさん、HALさんと一緒に正解できたのに、ココを見るのを忘れてました!おめでとうございます!ありがとうございます!私は、カニに続けと書きましたが、サバは、答えの更新で気いて、大笑いしました!次回も頑張ります!
返信する
わたしもサバで笑いました (★パーリー)
2012-03-02 14:57:08
次回もがんばりましょう!
ちょっと、ツボが分かってきたかも?
返信する
ほ! (HAL)
2012-03-02 20:06:08
ほんまでっか!!!
返信する
でも! (★パーリー)
2012-03-02 20:12:09
でも、また、ひょいっと、かわされることでしょう。
返信する