いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

全国一斉メールデー★予告メール★

2012-02-23 20:58:20 | FMよみたんシエスタ読谷ランチ

あずさぁ&まいちゃん&バリトンのしんご兄さんに、メールします!

しんご兄さん、バリトン聞かせて~~~って。

 

ラジオ出演  2月24日(金)
『シエスタFMランチ』

(with 舞ちゃん&しんご兄さん)

FMよみたん*78.6MHz
12:00~13:00
http://www.fmyomitan.co.jp/

USTREAMでもご覧頂けます。

メールでのご質問も受け付けております

fm786@fmyomitan.co.jp


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (kotarin)
2012-02-24 12:56:49
HALさんすっかりレギュラーですね!
次回の参加も待ってますよ
返信する
良かった (HAL)
2012-02-24 20:29:26
後半で読んでもらえて良かったです

kotarinさん厚木ライブを実現させなくては


次回の参加はスケジュール次第ですね~
返信する
FMではなくテレビです (★パーリー)
2012-02-24 21:01:46
あれはもう、テレビですね。
HALさんは準レギュラーですね。
返信する
メール多すぎましたか?? (ともっち)
2012-02-24 21:42:17
相変わらずおもしろかったですね~。

でもメールが多すぎましたか?(僕も2通も読んでくれた♪)

なんかメールを読むのに必死になっちゃって、フリートークとか生演奏が少なくなっちゃったかなぁ?と思ってみたり。。。(ちょっと反省。)

(自分も調子こいて4通も出しちゃったけど・・・。)

でも盛り上がったし、良しとしますか?!?
返信する
きっとみんな4通ぐらいですよ (★パ-リー)
2012-02-24 22:11:12
きっと、また続きやってくれますよ!
つるべえさんの話も聞けなかったし。
しんご兄さんは、つるべえさんの話を聞きますといってましたね。しんご兄さんは必ず約束を守ってくれると信じております!
返信する
なんだったら・・・ (ともっち)
2012-02-24 22:13:52
東京のFM局J-WAVEのホリデースペシャルみたいに9時間生放送とかどうでしょう♪
返信する
ほんとほんと (★パーリー)
2012-02-24 22:23:31
ともっちさんに賛成!

番組制作に困っているキー局のみなさん!

90年代の録画再生画像ばかりやっていたら、だめですよ。あれはたまにやるからいいんです。毎日やってはだめなんです。思い出の懐かしい空気が混ざってしまうからだめなんです。

発掘しましょう。新時代をつくれる人を。

今日の4人のようなおもしろい人を呼んで、ゲリラ的な番組を制作しましょう!
東京によんでください!そうしてもらえると、わたしたち、ライブを楽しめますので!

返信する