マウンテン・ティムの恋はちょっぴり☆

質問には質問でかえしちゃだめです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつは、 (monkey)
2007-01-25 20:36:11
理解するのが難しいんじゃないか?
魚拓とってる人もいなさそうだし…。
返信する
これは (monkey)
2007-01-25 21:40:32
魚拓採るほどの内容じゃなかったんで、誰も採っていないかと思うが、意味わからんと言う人のほうが多いんじゃね?

現在は野球と表示されているものは、記事掲載当時MBLと表記されていました。

アッ!よく考えると、ココを見てる人はわかるか。蛇足でした。
返信する
げに恐ろしきは… (仲甫)
2007-01-26 00:38:44
こんなんありますけど↓

http://megalodon.jp/?url=http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx%3fnews_id%3d000000004395&date=20070125104325
返信する
うひゃー (monkey)
2007-01-26 05:40:48
あるんだ!

妙な二重投稿スマソ。
返信する
全身黒タイツといえば (まさしくんはい!)
2007-01-26 07:04:46
モジモジ君だな、やっぱりwww
しかし、無名の3流ミュージシャンのくせにペンネームなんか使うなっつーに。
返信する
すげえ (ティム)
2007-01-26 18:21:34
仲甫さんに頼むとなんでもでてくるな。
ほんとに何の人なんだろう。

モンキーさん
俺がわかればいいのだよと思ってたらすんません。
解説。

まさしさん
すげえ。そういえばミュージシャンの記事だったね。
絵と微妙にシンクロしている。
俺すげえ。
返信する
>>全身黒タイツ (monkey)
2007-01-26 22:57:02
よりも
ちぃのシルバーのほうが良い。
返信する
Unknown (唐木)
2007-01-28 18:18:07
記念パピコ

あかるがいないから暇
返信する
うを (ティム)
2007-01-29 17:52:30
唐木さん来た。
白銀さんに続いて唐木さん来た。

あかるちゃんあんまりいじめないで。
あかるちゃんみてるとおしりがむずむずする。
返信する
ちぃのシルバー (ティム)
2007-01-29 17:53:01
ってだれだ。
返信する

コメントを投稿